ニュース

News

2023年05月01日

キャリプラで登壇しました!(ご報告)

お知らせ セミナー報告
キャリプラ2周年記念イベントに登壇させてもらいました。
「おじさんにネガティブなイメージを持っていたが、金澤さんのお話や、実際に登場してくれたおじさんLCCの方々を間近で見て、こんなに前向きに行動してる方々がいるんだ!とイメージが変わった」
→ネガティブなイメージ持ってたんですね😂仲間5人が応援に来てくれてホントにありがたかったです☺️
「キャリアコンサルタントでも、カウンセリングが苦手と認めていいんだ、と励まされた。違う方法を探っていけばいいんだと勇気づけられた」
→5人くらいから言っていただきました。そんなのキャリコンとは認めん!!って言ってくる方もいるかな、と心配してましたが1人もいませんでした。
「独特の間があり、笑わせようとしてないはずなのに、笑わされた」
→この”独特の間”ってたまに言われますが、なんなんでしょうか。解明したいです。
ワークショップもあり実りある時間でした。キャリプラに今後も参加させてもらおうと思ってます。
オンラインを合わせると60人以上の方が参加!いい方ばかりでした。