ニュース

出版記念イベントの報告です。(以下、金澤美冬Facebookより)

慣れないハイヒールとタイトスカートでペンギンのような歩き方を披露してしまったと思います。
さらにスカートは、タグが付いていたことに帰宅後気づきました・・・誰か気づきました?いや、気づかなかったことにしてください。

そして、浮かれるわ緊張するわで、段取りを飛ばしてしまいましたが、優しく見守ってくださった大杉さん、本当にありがとうございました。

表紙に載った8人が登場で、「あのおじさんの本物に会えた!」「メンバーそれぞれ特徴的、個性的でよくこんないい人ばかり集まりましたね」
という言葉を掛けられて、「本当にそうなんです!こんなに愉快な面白いお茶目な方ばかり、集まってくれて・・」と改めて感謝の気持ちが湧いてきました。

セミナーもわかりやすかった、という言葉をいただき嬉しいです。著書もそうですが、分かりやすく伝えるということに知恵を絞っているつもりです。

そして段取りを飛ばしてしまうようなこの私に、春頃の大杉さんの著書出版イベントで司会を任せてくださるとのこと!
今回大杉さんがしてくださったような、温かく楽しい会にできるよう腕を磨きます。(ドジは踏まぬよう気をつけます)

小さい頃から本が大好きな私が、本に囲まれたブックカフェでこのようなイベントを開催してもらうことができて最高でした。今本さんありがとうございました。

写真1 大杉さんのお隣で浮かれる私(この後、段取りを飛ばす)

写真2 マイク両手持ちで話す私(ぶりっ子なんじゃなくて緊張しているためです)

写真3 たくさんの質問をくださる大杉さん(虫、カバディ、婚活など予想外のことを話しました)

写真4 懇親会で野口雄志さんが来賓ご挨拶!

写真5 野球選手が来賓に!?(総合法令出版 原口さんです)

写真6 サンタさんが3曲奏でてくれました(リズムに乗り切れない私)

写真7 おじさんLCCメンバー(黒棒の二人は悪いことしたわけではありません)

写真8 温かい時間をありがとうございました。