ニュース

News

2020年01月25日

1人目のおじさんセミナー開催

お知らせ

1月23日、一人目のおじさんセミナー講師である三井宏文さんによる「損保一筋38年で定年退職したおじさんが、いかにして人材紹介、セミナー講師に転身したのか?」を開催しました。

お人柄が出る和やかなムードで時にユーモアを交えたセミナーで、度々笑いが起こっていました。「本当にファーストセミナー?」と疑ってしまうくらい、グイグイ引き込まれる素敵な内容でした。

『定年後に向けて今何を始めたらよいか、ヒントになりました』

『定年後の自分を想像することから行動を起こし、何ができて何がしたいのか考えようと思いました』

など、50代の方には特に響く内容でした。