※現在、掲示板は試験中ですがご自由にお試し下さい

#2149

平日の昼間は仕事ですねぇ~(会社員なので)
今年は在宅勤務を復活させようと思いますので、オンラインだったらお話し可能かな(^^;

この行の前に改行を入れているんだけど無視されるみたい。

コメント一覧