2026年4月28日、三省堂書店本店で、出版記念イベントを開催しました。
3月にリニューアルオープンしたばかりの三省堂書店本店さんでは、今回のイベントのために、新著を沢山準備してくださっていました。
講演会が終わってから、写真撮影会。今回はオンライン参加の方も含めると50名ほどの方が参加してくださってましたが、次々とスマホカメラで私(金澤美冬)を撮影してくれました。
今回の講演会では、事例となる方々や、出版社「全力舎」の原口さん、編集の田中さんにもお話していただきました。
最後は、参加者の方々と撮影
今回のイベントに参加した方からは 「素晴らしい時間でした。皆さんの温かい気持ち一つ一つが全部つながっていくのをリアルに体験できました」 「とっても素敵な出版イベントでした。言葉のひとつひとつからおじさん&オジサネーゼへの温かな愛が伝わってきました」 「登壇メンバーの方々のお話もすごく励みになり、一人でも多くの同年代にこの本を読んでもらいたいと心から思います」 と、コメントをいただき、嬉しく思います。今後、全国行脚しますので、どうかよろしくお願いします。